アウトドアの話

夏休みのBBQ

 ←YZF-R25の発売日 →GV250
【夏休みのBBQ】

 夏休み中に、先日買った ミニBBQコンロ をデビューさせたRinaです。

 自分専用のBBQコンロが欲しいあまりに買いましたが、

 デビュー戦は私1人でのBBQではなく、実家で家族と一緒に

 開催したBBQです。(テントでキャンプデビューした日の昼間に

 開催しました)

 テントやBBQコンロを持ち込む私に、母はやや呆れていた

 様な印象でしたが・・・(´・ω・`)

  スポンサード リンク  
  



【ミニBBQコンロ デビュー】

 私が買ったミニBBQコンロは、キャプテンスタッグさんの

 マルチミニバーベキューコンロというものです。

 ピンク&パープルの地球儀の様な形状でかわいい見た目。

   CAPTAIN STAG(キャプテンスタッグ)
   マルチミニバーベキューコンロ
   


 家族でいつも使う長方形のBBQコンロの脇に、ちょこんと置いて

 火の着いた炭をミニBBQコンロに入れて使ってみました。

 BBQコンロとして普通に使えます(*´ω`*) しかも1人用なら

 ちょうど良い大きさじゃないかな?という印象です。

 秋刀魚などの魚も半身にすれば焼けそうですし(´艸`*)



【BBQの写真】

 下の写真はBBQ終了後の、ミニBBQコンロの写真です。

 焼くのと食べるの呑むのに夢中で、ミニBBQコンロで

 お肉を焼いている写真をすっかり撮り忘れてしまいました(/_;)

  

 普通に使えるし、手頃な値段で購入できたし、良い買い物だったかなと

 思っています(*´ω`*) 今回は燻製や蒸し焼きは試していませんが、

 次回のBBQの際にでもトライしてみようと思います。



 下の写真は、今回の家族BBQの写真です。

  

 パンも焼いてみました。網目状の焦げができて美味しそうな

 見た目。実際に味も美味しかったです。

  

 最後の〆は、もちろんマシュマロです♪

  


 ミニBBQコンロのデビュー戦は、写真撮り忘れ以外は成功した印象です。

 お腹も満足のBBQでした(*´ω`*)




スポンサード リンクやる気スイッチ (σ・з・)σ⇒ にほんブログ村 アウトドアブログ バーベキューへ
関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png 車バイクの話
記事一覧  3kaku_s_L.png 旅行の話
記事一覧  3kaku_s_L.png 健康の話
記事一覧  3kaku_s_L.png 仕事の話
記事一覧  3kaku_s_L.png お金の話
記事一覧  3kaku_s_L.png アウトドアの話
記事一覧  3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 自己紹介
         
YZF-R25の発売日 ←YZF-R25の発売日    →GV250 GV250

~ Comment ~

kokochiさんへ 

やっぱりマシュマロです(´艸`*)
丸いミニコンロは、お手軽な単身BBQに役に
立ちそうなので、良い買い物だったかなと
思っています。安く買えましたし(^^)

私はkokochiさんファミリーがお持ちの
キャンプ道具の数々がうらやましいですよ♪
お盆キャンプのレポートも楽しく読ませて
頂いています(*´ω`*)
PAPAさんの焼きそば、私も食べたいです♪

NoTitle 

やっぱりマシュマロですね(^^)/

コンロまるくて可愛いの、いいなぁ
うちはPAPAさんが全部選ぶので☆

ALTさんへ 

園芸品はあるお庭って素敵じゃないですか?(*´ω`*)
和風(盆栽とか?)でも 洋風(レンガ調の花壇とか?)でも、
どちらもすてきだと思います(´艸`*)

たしかにBBQのあとって、燻製になりますね。
髪の毛とか服とか、煙の臭いがしますし。でも私、
その香りが かなり好きです(*´ω`*)

NoTitle 

こんにちは。
昔、仕事の関係でキャンプ場に赴いた際、かまどの煙でいい感じに燻製されたALTです(笑)

ご自宅のお庭でBBQですか~良いですねぇ^^
うちも庭があるって言えばあるんですが、父の趣味である園芸品がそこら中に散乱しててそんな事が出来るスペースが無いので羨ましい限りです(;´д⊂)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【YZF-R25の発売日】へ  【GV250】へ